今晩はでやんすv(≧∇≦)v

暑いでやんすね(;ヘ:)皆様熱中症にご注意を。とかく急ぎがちな時ほど汗ばみやすいから熱中症ゼリーや熱中症対策水など携帯するかcoolボデイシートやスプレーが結構良いです(*^-^*)案外薬局やスーパーで安価で売ってるでやんすv(≧∇≦)v          船橋までトコトコ行って(ガンディーさん)自分が今まで食った中で1番のインド料理屋さんに行って来ました(*'‐'*)♪外観は古い喫茶店のイメージでやんす(^-^*)/スペシャルダイニングセットを頼みました。カレー二種類とサラダ・焼き物三種・デザートで3500円でやんすv(≧∇≦)v勿論二人分です。ランチは1200円弱でかなり量あってお得ですv(≧∇≦)v

おいらのお気に入りはバターチキンでやんす(^-^*)甘くてだしも効いてて最高ですね。とにかく北インド料理屋さんでは最高の味でやんすv(≧∇≦)v        とりあえずJR船橋駅で降りて京成船橋駅方面に向かうとマツモトキヨシが見えてその先に春雨スープの店のビルがあります。そのすぐ先に左手に曲がる道があって二、三軒先に有ります。お近くの方は是非お立ち寄り戴けたら嬉しいでやんす(^-^*)/ではこの辺で失礼するでやんすv(≧∇≦)vではでは

×

非ログインユーザーとして返信する