今晩はでやんすv(≧∇≦)v

本日は雨でやんすね(;ヘ:)洗濯物が乾かないのが一番つらいでやんす(/_・)   毎日ワイシャツ・スラックス・エプロンは洗うので乾かないと最悪に!Σ(▼□▼メ)しかもワイシャツは替えがあるけどスラックスとエプロンは一着だけなんで最悪生乾きで着てく事に………  スラックスは高いからなるべく買いたくないんです(笑)        そして本日は木場の(やまみ)さんにお邪魔しましたv(≧∇≦)v      深川ギャザリアって木場駅の近くにあるんやけどその通りにある天ぷら屋さんでやんす(*^-^*)とにかく素材を活かして衣はサクサクお値段は1000円からでカウンターで定食頼むと揚げて一品ずつ網の上に置いて戴ける(@^▽^@)クオリティー高いです。おまけに明太子と高菜は食い放題

御飯はお代わり自由でやんすv(≧∇≦)v近くにお住まいの方は是非ともどうぞ(^_-)   ではこの辺で失礼するでやんすv(≧∇≦)vではでは

×

非ログインユーザーとして返信する