今晩はでやんすv(≧∇≦)v

本日は浦安墓地公園にお墓参りに行って来ました(=^_^=)同居人のお父様が去年の2月に永眠されて、今年の2月にお墓に入りました。本当に優しくて厳しさもあり穏やかな方で正に同居人の父親でした(=^_^=)流石にお通夜迄しか行けなかったのでお墓参り行けて良かったでやんす(^_-)v         そして昼は日比谷線で神谷町駅へトコトコ(=^_^=)(ニルワナム)と言う南インドカレー専門店に行って来ました(●⌒∇⌒●)バイキングで出しの味が最高で、マトンとか必ず臭みが少しでるんやけど此処は全くそれがなくクオリティーの高さを感じましたv(≧∇≦)vこれで二回目ですが来て良かったでやんす(^_-)vオススメですので良かったら皆様どうぞお立ち寄り下さいませ(=^_^=)ではこの辺でお休みなさいでやんすv(≧∇≦)v

×

非ログインユーザーとして返信する