5月でやんすね(=^_^=)今月も楽しく行きましょう!v(≧∇≦)v

今晩はでやんすv(≧∇≦)v皆さんGW楽しんでますか?(=^_^=)自分は楽しく仕事してますv(≧∇≦)v そして本日は仕事終わってから月島図書館へトコトコ(=^_^=)(ゆらゆら橋から)池永陽さんでやんす(=^_^=)一人の男性の人生を幼少時代から描く繊細だけど必ず映像が頭に描ける手法は凄いです。心情が心に沁みてなけます(^_-)v そして帰ってからポストに不在通知票が入っていて私服に着替えて折り返し浦安へトコトコ(=^_^=)郵便局で

モー娘。の石川梨華の卒業コンサートをブックオフオンラインで手に入れましたv(≧∇≦)vもう廃盤になってるからやむを得ず買ったけど1700円で手に入れました(=^_^=)まあ浦安迄は定期やからバスは金掛かるけど約2000円強で手に入れたからまあ良しとします(=^_^=)そしてそのまま行徳駅へトコトコ(=^_^=)同居人と待ち合わせしてやよい軒で生姜焼きと豚肉一枚ニンニク醤油味を食いましたv(*´>ω<`*)vバリバリ美味くてお米も美味く最高でした(=^_^=)やっぱりお米美味いと(●⌒∇⌒●)嬉しいでやんすv(≧∇≦)vと言うことでこの辺でお休みなさいでやんす(^O^)/また

×

非ログインユーザーとして返信する