今週も楽しく行きましょうv(≧∇≦)vGW楽しんでますか?(=^_^=)

今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)昨日の話でやんすo(^^;o)     仕事終わって同居人と門前仲町で待ち合わせしてトコトコ(=^_^=)蔵前迄都営大江戸線(=^_^=)浅草のモンティさんに行きましたv(≧∇≦)v画像は浅草の吾妻橋のそばにある朝日ビールですo(^^;o)何とも不思議な物体が屋根に!Σ(▼□▼メ)まあインパクトは大ですね(^-^;外見は○○○をイメージさせますよね(・.・;)因みに界隈の方は○○○ビルというなまえで有名らしいです(笑)センスはどうかな?っておもうけどまあ考えあっての事やからまあまあ…………(笑)モンティさんは何時もながら美味くてメニューは野菜炒め(ご飯添え)と油麺とパッシーユ(焼きそば?)です、野菜炒めはご飯と美味く絡んでて味わい深く、油麺は酸っぱ甘く辛さもあって日本の料理ではこの味は中々無い感じで絶妙でやんす(^_-)vそしてパッシーユv(≧∇≦)v夜しか無いのですが焼きそばで中に胡桃とか香辛料が色々入ってますが本当に全体的に味が絡み合って絶妙(●⌒∇⌒●)モンティさんの中では一番美味いと思うメニューですv(≧∇≦)v他のお店で同じパッシーユ喰っても美味いけどやっぱりモンティさんを喰ってしまうと色褪せてしまいます。そしてもう一つの特徴は一つのメニューの料金が大体1000円しなくて量が多く一品ずつ小皿に取り分けるのですが大体3品で腹一杯になるからお得ですv(≧∇≦)vお近くの方は是非どうぞ(^_-)vではこの辺でお休みなさいでやんすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

×

非ログインユーザーとして返信する