今週も明るく行きまっしょい(*^▽^*)でやんす

オハヨー(゚▽゚)/ございます。って既に昼ですね。今週もポジティブに行きたいでやんすv(≧∇≦)v 本日は朝4時40分に起きて 同居人の弁当と食事の準備(*'‐'*)♪ 冷凍食品は安く上がるので有り難いですね。感謝o( _ _ )o そしてそして月島駅迄送って自

分はやすみなので、築地市場前駅迄行って築地へ🚶 今ハマッテルノが鳥藤さんの鶏皮せんべい

鶏の味が美味くて脂っこいけど美味いです(o^~^o) 食堂の方は親子丼や鶏雑雑炊がオススメです。ただお値段的には1食1,000円からで贅沢したい時や自分や家族の御褒美とかには良いかも(=^_^=) また瀬川さん(マグロ丼の専門店カウンターのみやけど美味いです。全体的なバランスが良くて一口サイズで鮪と海苔と酢飯が一口サイズで口に入れられてかなりオススメです。お値段は鶏藤さんと同じくらいで大体朝の8時から三時間位しかやってないです。両方とも朝メインやけど身体に優しいので是非気が向いたら、足を運んで見てください🚶って事で帰りは行徳駅で降りてフラココへ🎤 2時間唄いまくりました。ジョイサウンドで色んな企画を調べたり諸々機械で操作出来るから楽しいし便利です。そして何よりも2時間でソフトドリンク飲み放題で600円位(=^_^=)  お得だと思います(^O^)g そして帰ってこれ書いてます。そろそろ昼食食うので本日はこの辺で、ではでは(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する