o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oコンサートの夜

今晩はでやんす(^O^)/本日は朝同居人月島迄送って行徳駅へトコトコ(=^_^=)行徳中央クリニックさんに行ってきました('ー ' *)(*~∇~*)ハハハ予想通り再来週の月曜日に胃カメラになりました(T-T)まあ仕方ないと覚悟を決めた次第でやんす(^_-)vそしてその足で両国へトコトコ(=^_^=)国技館の売店で高安のランチバックを買いに行きました(^O^)g何気にファンだったりしますv(≧∇≦)v熊さんみたいで可愛いでやんす(〃∀〃;)そして帰って納豆と明太子とヨーグルトとチーズキャンディを喰ってから洗濯だけ済ませてマッキーTシャツとハーフパンツでコンサートへトコトコ(=^_^=)渋谷でした(=^_^=)明日も早朝なんで続きは明日にするでやんすm(__)mではこの辺でお休みなさいでやんす(●⌒∇⌒●)

×

非ログインユーザーとして返信する