コンサートの夜後編o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)ov(≧∇≦)v

はい(^-^)/今晩はでやんす(〃∀〃;)本日は腰が痛くて仕事は大変でした(T-T)ですが最高でした(=^_^=)千代田線の明治神宮前駅で降りてトコトコ(=^_^=)トコトコ(=^_^=)トコ…って此処は(゚.゚)私は誰!Σ(▼□▼メ)状態ですっかり解らなくなってしまい、道を聞きながら何とかNHKホールへv(≧∇≦)v入ってチケット渡したらCD売場へトコトコ(=^_^=)一番初期のDVDがあったので買いましたv(≧∇≦)vそしてそして待望のグッズ売場へgo-(=^_^=)すんごく時間掛かったけど無事にTravelingオールスターと初期のマッキーTシャツ手に入れました(=^_^=)気になる総額は!Σ(▼□▼メ)予算を超えて11000円(〇o〇;)強(i_i)10000円がグッズ予算やっちゃから痛かったし、1000円あれば3キロ位の米が買えるかな?と思っていました(笑)はい(^-^)/何処にいても生活感満載なんでやんす(●⌒∇⌒●)そして買った後は珈琲軽く飲んでいざ座席へo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o着いた先は一階のほぼ真ん中でまあ見やすかったですv(≧∇≦)vファンクラブで抽選やから馴れないホールだと本当に解らなくて不安やけど良かったでやんす(●⌒∇⌒●)そうしてるうちにいよいよ開演5分前タイムTraveling2018の始まりですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)ov(≧∇≦)vo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)ov(≧∇≦)最初にナレーションがマッキー人形でした(=^_^=)そしてすみませんm(__)m眠くなりやしたので続きはまた明日m(__)mでやんす(=^_^=)

×

非ログインユーザーとして返信する