今晩はでやんす(^O^)/

本日は仕事休みで朝4時40!Σ起きて、弁当作って朝ごはんの用意(*'‐'*)♪弁当は勿論簡単な冷食(^_-)v朝食は納豆・鮭の瓶詰め・ご飯一合 でヨーグルトのR-1とセブンプライベートブランドのチーズキャンディ(どこよりもカルシウムが多く含まれているのです)とほうじ茶がメニューで相方の定番(^O^)g 自分は休みは朝食食べないんでやんす。そして月島まで送ってからいつも通り築地へトコトコ(=^_^=)

鳥藤さんで鶏皮せんべい・鳥胸の照り焼き、そしてタラコと塩おにぎりを買って行徳へトコトコ(=^_^=)久々にフラココに行って気やしたv(≧∇≦)vやっぱりカラオケは良いですね(*'‐'*)♪相方と通勤時東京ラブストーリーの話をしていて無性に歌いたくなった(ラブストーリーは突然に)小田和正さん(ラブソング)チャゲ&飛鳥、もう熱唱しました(〃∀〃;)ロマンチックな歌は幼少の頃から好きなんです(●⌒∇⌒●)そして妙典駅戻ってPOPEYEの1000円詰め放題(^_-)vDVDをめいいっぱい詰めて持って行きましたv(≧∇≦)vレジで確認して貰ってると店員さんが一言(後五枚位入りますよ。)(〇o〇;)天使の囁きが(^_-)vお言葉に甘えて更に5点追加させて戴いて紙袋ギッシリ(〇o〇;) 帰るときに(今まで有難うございました)と一言御礼を言って後にしました。感慨深いです。POPEYEさんは妙典来て初めて知ったレンタル屋さんで良く利用したんです。そして画像は駅前広場の花壇?何て言うのかわからないけど綺麗だから撮りました(=^_^=)因みに環境整備のボランティアの方が育てながら緑を整備して戴いております。感謝m(__)m そして帰ってテレビ見ながらねぶた祭りしてましたv(≧∇≦)vではこの辺でお休みなさいでやんす💤

×

非ログインユーザーとして返信する