昨日は寝落ち!Σ(▼□▼メ)💤25日の日記でやんす(^O^)/ 

トリトンの晴海っ子祭りの最終日(*'‐'*)♪ 忙しかったけど皆の楽しむ顔を間近で見れて嬉しかったです。(=^_^=) 商人冥利に尽きるでやんす(^O^) つうことで門前仲町に移動🚃同居人と待ち合わせして早稲田駅へ  まず西早稲田にある公園に向かいました。中がちょっとした水辺や森林みたいになっていて歩くのに最適で心の癒しには持ってこいです。五年くらい前に早稲田駅から徒歩二分の所に住んでいたので懐かしく過ごしましたv(≧∇≦)v そして都電面影橋

桜が綺麗で神田川は人で溢れてました(*≧▽≦)bそして西早稲田にあって良く行く〔タリーズ)と言うカレー屋さんに移動(=^_^=)キーマカレーがカトリ一杯にあってとにかく癖になる味で電車代かけても月に何回か行くやみつきになる味ですv(*´>ω<`*)vそして腹一杯になってアパートへ🚃録画してた笑点見ながら朝まで寝落ちしやした(ノ∀`)アチャーではまた

×

非ログインユーザーとして返信する