今晩はでやんす(^O^)/ そしてご心配をおかけしてすみませんm(__)m        

今晩はでやんす(^O^)/ まず初めに昨日のブログで心配してコメントをして頂いた方や来ていただいた皆様お騒がせしてすみませんm(__)m胃が痛かったのは食べ過ぎでやんす(●⌒∇⌒●)つまり食い意地張りすぎてこの頃胃が痛くなることが多々あってまあ自業自得でやんす(^O^)本当に心配かけてすみませんでしたm(__)m まあ段々年齢と共に胃が脂と刺激物が分解されにくくなったりしてるので気をつけたいでやんす(^_-)v                               さて本日は仕事終わって妙典のPOPEYEと言うレンタル屋さんが21日の朝の9時に終了してしまうので商品を物色しに行きました(●⌒∇⌒●)昨日はDVD今日はCDシングル等を紙袋が1000円で詰め放題なので買いましたv(≧∇≦)v 因みに明日も行きますv(≧∇≦)v明後日は時間がもう無理なので、明日はゆっくり物色する予定でやんす(●⌒∇⌒●)  そして妙典駅で同居人と待ち合わせてイオンへ買い物トコトコ(=^_^=)  玉ねぎとシーフードミックスと海の幸カレーのルーでシーフードカレーを作って貰いました(●⌒∇⌒●)美味いんです(*^-゚)v  つうことでお休みなさいでやんす💤ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する