おはようございますでやんす(^O^)/

夕べは夜行徳のサイアムクイジーンさんと言うタイ料理屋さんに行きましたv(≧∇≦)vパッタイとグリーンカレーと豚肉とニンニクのチャーハン喰いました(^_-)vうん(●⌒∇⌒●)炒めものは美味く全体的に味が美味く絡み合っていて抜群に美味くて、パッタイも甘すぎず辛みもあって美味く、グリーンカレーは普通に辛く更に味に深みがあり最高でやんした(*'‐'*)♪ 指の怪我は痛いけど病院行ったおかげで途中の道でサイアムクイジーンさんを見付けられて良かったと思いますv(≧∇≦)v    因みに場所的には行徳駅前広場からバーガーキングさん目指して歩き目の前の道をブックオフさん目指して歩き信号超えてから5分弱であります。タイ料理好きな方は是非足を運んで頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)o因みに奥さんは日本語分かって親切でやんす(^O^)/ではこの辺で失礼致しますでやんす(^O^)/            皆様楽しい一日を(^_-)v

×

非ログインユーザーとして返信する