今晩はでやんす(〃∀〃;)コンサート完結編に進まなければ…………                      

イヤイヤ眠気がこの頃酷くて寝落ちする率が高くなってすみませんm(__)mでやんす(泣)          では昨日の続きでやんす(=^_^=)オープニングは緞帳からタイムTraveling的な新しいアルバムやシングルからデビュー迄のCDジャケットが映し出されましたo(^o^)oめちゃくちゃ懐かしいでやんす(=^_^=)そして幕開けが懐かしい曲で大体2000年以前の曲が多くて本当に懐かしかったです(^_-)vまあ落ち着いた歌が今回多かったですv(≧∇≦)v興奮し過ぎて足が吊りそうになってヤバかったけどo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o凄く楽しいライブでした(=^_^=)曲名とかはこれから行く方達もいるし、まだツアー中と言うことで敢えて書かないでおくでやんすm(__)m

ただ、コンサートの時の定番曲としてはラブレター・どんなときもですv(≧∇≦)v最高ですね(^_-)vまあこんな感じでやんす。ではこの辺でお休みなさい💤ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する