今晩はでやんすv(≧∇≦)v

本日は仕事終わって勝ちどきのデリドさんで玉子の2Lゲット(^-^)/そして月島図書館へトコトコ(=^_^=)マッキーのCDを借りて行徳図書館へトコトコ(=^_^=)ここでもマッキーのCDを借りました(=^_^=)暫くマッキー月間で行くでやんすv(≧∇≦)v何故なら今コンサートやっていて明後日渋谷のNHKホールへ見に行くんですo(^^;o)o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oつうことでマッキー漬け月間の幕開けでやんすv(≧∇≦) そして洗濯に一回妙典戻って西葛西へトコトコ(=^_^=)同居人と待ち合わせて(炎や)さんに行って来ました(●⌒∇⌒●)やっぱりカルビとかカクテキがかなり美味いし値段もリーズナブルやからお得なんです(^_-)vそして帰って早々ねぶた祭りでやんす(^_-)vではこの辺でお休みなさいでやんす(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する