今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)今週も一日楽しく過ごしましょうv(≧∇≦)v

本日は同居人共に仕事休みで朝5時に起きて、録画の(新家政婦のみたぞの)をみましたv(≧∇≦)vやっぱり面白い(≧~≦))ププッ松岡昌宏最高でやんす(●⌒∇⌒●) そして築地へトコトコ(=^_^=)鳥藤さんの食堂で(鳥雑炊〕堪能して瀬川さんで(マグロ漬け丼)喰って鳥藤さんの販売で鳥皮せんべい買って公園で野郎二人でモグモグタイムv(≧∇≦)vそして築地から浜離宮庭園へトコトコ(=^_^=)はい(^-^)/綺麗でした。公園の木などの自然のバックにビルが建ち並んでいるという都会ならではの不思議な空間でしたが癒されました(=^_^=)そしてそのまま水上バスで浅草へ揺れながら風景を堪能して約50分掛けながら移動しました(*'‐'*)♪ロマンチックでやんす(〃∀〃;) そして吾妻橋で降りて久々にモンティさんへ(●⌒∇⌒●)本日はタイ風の野菜炒めとチャーハンと油そば喰って見ましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o期待を超えた美味さで特に油そばは酸味と辛味と甘味が三位一体となって格別でやんしたv(≧∇≦)vそして妙典戻ってトコトコ(=^_^=)ねぶた祭り💤夜は原木中山の福徳食堂さんで(唐揚げ定食)堪能しました(*'‐'*)♪そして帰って寝るところです(=^_^=)贅沢な一日でした(^_-)v明日から仕事頑張るでやんす(●⌒∇⌒●)ではこの辺でお休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する