今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)(人生で影響を受けた音楽や本等など)

今晩はでやんす(^O^)/

たまには振り返る過去の自分でやんす(^_-)v中学二年の当時とても無気力で何のために一日一日を生きてるのだろうと本気で悩んでた自分。日常生活は家族に囲まれて大事に育てられてて、そんな平和な幸せに気付かずとにかく平凡が嫌で何の目標も無くそんな自分自身が嫌で堪らなかった。そんなときテレビで(就職宣戦異常なし)を何気なく見て引き込まれ最後にマッキーの(どんなときも)が流れたのです。何かね悩んでたのが馬鹿に思えて来て〔ありのままの自分で良い〕やって、ふっきれたんや(=^_^=) そして同じ時期に〔美内すずえ先生のガラスの仮面」を姉から花と夢を借りたとき見付けて直ぐに引き込まれて(=^_^=)マヤさんの打たれても雑草魂を貫く姿に強く引かれて、それまで最悪な程ネガティブなおいらがポジティブに変わりガラスの仮面は人生のバイブルに(=^_^=)マッキーは心のバイブルになったんでやんすv(≧∇≦)v

少なからず人生には色々な影響があって迷いながら歩く事が通常やと思うけど、自分はこの二つに出会えたおかげで迷わず今も前向きでやんすv(≧∇≦)vってたまには昔話も書きますのでまあおっさんのつぶやきくらいに流しておくれやす(笑)ではこの辺でお休みなさいでやんすv(≧∇≦)v

×

非ログインユーザーとして返信する