アパートに着いてからの楽しみ(*^▽^*)

アパート着いてからエプロンとか洗濯して干してあるものを取り込んだり、洗い物とか野菜の本を軽く読んだり、そんな時に音楽を聴いています。楽しく家事!Σ(▼□▼メ)出来るのです😊 本日はマッキーの(足音)と秋元順子さんの(愛のままで)💓😻 マッキーはファンクラブ入ってる位デビューからずっと聴いてて常に生活に欠かせない音楽でやんす😍 秋元順子さんはこの曲を聴いて感動して愛を貫くと決心した曲です😺 因みに携帯の着メロだったりしてます(*ゝω・)ノ♥  音楽は生活の中で常に頭と心に沁みるから人生の路と一緒やと思います。 長くなってしまった💦 ではここら辺で😉

×

非ログインユーザーとして返信する