今晩はでやんす(^O^)/(今週も楽しく行きましょう)v(≧∇≦)v

本日は仕事休みで朝から御茶ノ水へトコトコ(=^_^=)歯医者に行って来ました(=^_^=)大病院なので料金も安く的確な治療しかしないので助かりますでやんすv(≧∇≦)vその後、築地に移動(=^_^=)トコトコトコ築地場外へ行きました(●⌒∇⌒●)そして念願の瀬川さん(マグロ丼のみのお店)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何時も数量限定で間に合わなかったりするんやけど本日は無事に喰えました(=^_^=)(●⌒∇⌒●)大変美味でやんしたv(≧∇≦)vそして何時もの鶏皮せんべいとタラコ(鳥藤さん・カネサ水産さん)で買って(^_-)vそして特別に(紀文)さんで(築地揚げ)一本買ったでやんす(^_-)v築地揚げとの出会いは、浅草駅のデパート松屋銀座さんのテナントで売っているのを見てからほぼトリコになりましたでやんす(●⌒∇⌒●)築地以外だと名前が(蟹とチーズの串揚げかな?)詳しくは店頭で(=^_^=)自分は小さい頃から長野県で練り物は結構喰ってたんやけどこういう串揚げみたいのは初めてで改めて老舗の力を痛感した次第でやんす(〇o〇;)串揚げは三種類有りますので皆さんも機会あれば是非是非お立ち寄り下さいませ(=^_^=)とりあえず築地の場外と浅草の松屋銀座には置いてあります。そして妙典戻って市川市の市長選の期日前投票行きましたv(≧∇≦)vではこの辺でお休みなさいでやんす(●⌒∇⌒●)💤

×

非ログインユーザーとして返信する