今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)プロフィール更新したでやんす。

本日は仕事休みで同居人を見送り何時も通り築地で鶏皮せんべいとタラコ買って来ましたv(≧∇≦)vそして妙典戻って8時頃出て日暮里へトコトコ満員電車で潰されそうになりながら行きました(T-T)東西線は朝は地獄並のラッシュでやんす(↑o↑)何時も5時台の電車なので流石にきつかったでやんす(T-T) 日暮里で本日健康診断でした。いやいやいやウエスト100になりやした(笑)まあ妥当な線やねと自分で納得したけど胃がこの頃極端に刺激物に反応するから食事を考えようと想いました。(〃∀〃;)                  ところがでやんす(●⌒∇⌒●)同居人の誘いもあり夜は西葛西の炎やさんで満腹セット+カルビ焼セット+カクテキv(≧∇≦)v(;_;)はいご飯はお代わりしませんでしたが        只今リアルに腹がアブリャなのでやんす(泣)まあ自業自得でやんす(●⌒∇⌒●)  つうことでゆっくり休みますv(≧∇≦)vではこの辺で失礼しますでやんす

×

非ログインユーザーとして返信する