今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)

本日は改装本開店二日目 忙しかったけど楽しく仕事してましたv(≧∇≦)v 終わって本日はそのままアパートへトコトコ(=^_^=) 帰って、洗濯してる間にSMAP聴いてました(=^_^=)聴くとかなりホッとします(●⌒∇⌒●)解散したときは悲しかったけど自分の心には常に音楽が息づいてるからいい想い出のアルバムでやんす(=^_^=) そして〔恋愛小説家〕と言うDVDを見ました(^O^)g偏屈な小説家とウェイトレスの~、ロマンチックでやんしたv(≧∇≦)v案外ロマンチックに弱かったりします。(〃∀〃;) 夜は同居人と松屋のカルビ焼定食大盛り(●⌒∇⌒●)今肉が増量してるからお得でやんす。そして帰って一平ちゃんのマヨビームを堪能してから寝ます💤ではこの辺でお休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する