今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)

本日はお店改装本開店でした。v(≧∇≦)v忙しかったけど勿論楽しく仕事しました(*'‐'*)♪ 終わって西葛西で同居人と待ち合わせして南インド料理専門店〔アダムスラビー〕に行って来ました(=^_^=)目茶苦茶玉子カレーとかビリヤニが美味くて美味くてメロメロになります(=^_^=)場所的には西葛西駅の改札出てY'sマート側の出口をY'sマートへ向かいます。トコトコ(=^_^=)Y'sマート横の脇道にローソンが在りますがその横にアダムスラビーがあります。興味ある方は是非お立ち寄り下さいませ(=^_^=) ではこの辺でお休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する