今晩はでやんす(^O^)/

本日は休みで何時も通り月島迄同居人見送ってそのまま築地へトコトコトコ🚶 鳥藤さんとタラコやさんに〔名前が出て来ない!(T-T)〉に行って来ました(=^_^=)そして行徳でフラココへトコトコ(●⌒∇⌒●)写真は管理人で坊主になりましたv(≧∇≦)v髪の毛があるとウザいんです(;_;)耳にかかったり首に付いたり(ノ_・、)だから二ヶ月に一回は家から徒歩二分の床屋さんにお世話になっています。本日のカラオケは桜と春をテーマにしました(*'‐'*)♪懐かしかったのが〔春なのに)柏原芳江さんや(ロビンソン)スピッツ等ですv(≧∇≦)v 帰ってねぶた祭りしてから午後一で御茶ノ水へトコトコ(=^_^=)順天堂の歯医者さんにお世話になっています(=^_^=)画像の桜は順天堂本院の前のですv(≧∇≦)v大病院は予約も待ち時間もそれなりやけどきちんと計画を立てて余計な治療がなく一番スタンダードな治療してくれるので安心して行ってますv(≧∇≦)v勿論お値段もかなり安いです。😌そして行徳で同居人と待ち合わせして買い物してから昨日に引き続きカレーを食べました(=^_^=) つうことでお休みなさい💤ではまた(=^_^=)因みに東西線早起きキャンペーンに登録しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する