今晩はでやんす(^O^)/

今晩はでやんす(^O^)/本日は仕事休みv(^o^)

つうことで何時ものパターンで築地とカラオケに行って来ましたgo-v(≧∇≦)v 明日から一の市の準備で忙しくなるので床屋にも行きました。本日は猫ちゃんには逢わなくて寂しかったでやんす(T-T)  帰ってタラコと鶏皮でご飯食って 昨日の警察24時の録画見てるうちにねぶた祭りブヒ🐷💤 そして18時過ぎに同居人と西葛西で待ち合わせ(*^-゚)v  炎やさんに行って来ました(=^_^=)今日は食べ放題にしました(*'‐'*)♪ うん(●⌒∇⌒●)やっぱり抜群に美味くてキムチのカクテキとか群を抜く美味さでした! 因みに桜の画像は行徳と妙典でやんす(^O^)/坊主頭のオッサンは管理人でやんす(〃∀〃;) ではでは(≧∇≦)お休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する