今晩はでやんす(^O^)/

今日は仕事終わって勝ちどき駅横の公園で桜をパシャッまた月島へ渡る橋から綺麗な桜をパシャ(=^_^=)案外職場の近くでも桜は楽しめる事に気付きましたv(≧∇≦)vそして月島図書館寄って池永陽さんの(指を切る女)を返して一回アパートへトコトコ🚶。洗濯だけ回して西葛西へ移動go-ー(=^_^=)メトロ食品街にある焼肉屋の(炎やさん)に同居人と行って来ましたgo-ー(=^_^=)(*^-゚)v(●⌒∇⌒●)肉は勿論ゴマのスープもユッケジャンスープも美味くて堪能しました。お気に入りの焼肉屋さんにしようと同居人と決めました。むろんオススメです。機会あればどうぞ(=^_^=)ただ喫煙ありきなので苦手な方は厳しいかも知れないです。ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する