改めて今晩はでやんす(^O^)/

いやあ画像入れたら文字を消したみたいで失礼しましたm(__)m つうことで書き直しでやんす(^O^)/仕事休みで朝もゆっくり4時40分に起きて同居人の弁当と朝食の準備(*'‐'*)♪弁当は冷凍食品5品とご飯一合 朝食は納豆と鮭フレークとご飯一合 多分朝と昼で200円位v(≧∇≦)v どうしても夜と休みの日は金掛かるから押さえるところは押さえます💸✨  月島迄見送って自分は築地場外へトコ🚶鳥藤さんで鶏皮せんべい買って帰る途すがら魚のお店でねこちゃんがしらす干し貰ってましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モグモグタイムです。可愛くて食べ終わるまで見送ってそこでタラコ買いました(●⌒∇⌒●)ニャンちゃんワンチャン大好きなんです(*'‐'*)♪癒しですね。可愛く可愛くて(*ゝω・)ノ♥そしてみゆきどうさんと言う西京漬け等の専門店に人に贈るものを軽く見てました〔間違いなくこちらも美味いです〕そして行徳でフラココへ🎤カラオケを2時間堪能しました(*'‐'*)♪皆さんは渡る世間は鬼ばかりがイントロだけだったけど歌詞が付いたのはご存知ですか?天童よしみさんが〔人生〕〕賛歌~渡る世間は鬼ばかり~〕で上手く歌い上げております。勿論好きでバリバリ歌っております。ではこの辺でまた(=^_^=)

×

非ログインユーザーとして返信する