今晩はでやんす(^O^)/(納豆はすきですか?) 

本日は仕事終わってから浦安迄戻ってY'sマートで丹精と言う納豆を買った  丹精は二個入りで198円から238円位迄お店によって価格が違うんやけどY'sマートさんはお買い得品で178円やからお得なんですv(≧∇≦)v 他のスーパーでは割引の時たまに買います。  いやいや納豆に200円近くはねえよ(T-T)つうか安い納豆で良くねえ?って感じなんやけど、家の同居人は三年位前ガンで喉開けて7ヶ月入院してたから朝は喉に通り易いもので納豆を選んで何種類か買って見たんやけど一番丹精が良くて お気に入りになってしまったのでやんす(・.・;) まあ良いかと続けてるうちに自分も休みだけ食べるようになり専用のタレと薬味にハマッテ納豆は丹精しか食えなくなりました(@_@)  まあその分朝は食費かけないので良しとしています。宜しければ皆様も一度お試し下さいませではここら辺でお休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する