おはようございますでやんすv(≧∇≦)v今月も楽しく行きましょうv(≧∇≦)v

本日は休みでやんす(^^)v7月に入って更に暑いですよね()´д`()昨日は一の市(=^_^=)目茶苦茶忙しくてヒイヒイ言ってたけどその分品物が揃ってるのを見ると(#^.^#)幸せな気分になります(^^)v                 こんな時今の仕事に出会えて本当に良かったと思えるでやんす(*^-^*)     因みに昨日は南行徳の(やよい軒)で ミックスとじ煮 を戴きましたv(≧∇≦)v海老とかカツを玉子で閉じて煮てるんやけど、目茶苦茶美味い(o^~^o)そして1番好きなのはお米でやんす(^^)v美味いし定食はごはんお代わり自由でやんす¥(^_^)¥嬉しい限りでやんす(*^-^*) 皆様も宜しければ足を御運び下さいませ(^^)v ではこの辺で失礼致しますでやんす(^-^*)/ 今週も皆様にとって良い週で在りますように(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する