今晩はでやんす(^-^*)/今週も元気で行きましょうv(≧∇≦)v 

今晩はでやんす(^-^*)/   本日は仕事休みで4時40分に起きて同居人の朝食と弁当詰めて月島までトコトコ(*^-^*)折り返し行徳で降りてフラココで2時間カラオケv(≧∇≦)v そして堤防経由で帰って洗濯機かけてる間にねぶた祭り(-_-)zzz(-_-)zzzそして起きて昼は牛豚挽き肉とハンバーグでそぼろ丼で食いましたv(≧∇≦)v凄く見映えは悪いけど味は美味いでやんす(^-^; そして録画してた(悪い奴は絶対許さない)シリーズ見てシャワー浴びて16時に妙典出て品川へトコトコトコトコ(=^_^=)そしてプリンスホテル関連のステラボールと言う建物に行きました(*'‐'*)♪ジョイサウンドマックスパーティー2018が開催決定して抽選で当たったんです(^◇^)まさか当たると思わなかったので(〇o〇;)ビックリしたのと若者向けではないか等とかなり不安感たっぷりやったけど中々面白かったでやんす(=^_^=)そして妙典帰る途中でやんすが、ほぼ身体動かしつづけていたためボロボロ状態(;ヘ:)明日の仕事の為になるべく早くねぶた祭りでやんす(笑)まあ楽しみました。ではこの辺で失礼致しますでやんすv(≧∇≦)v

×

非ログインユーザーとして返信する