今晩はでやんすv(≧∇≦)v

今晩はでやんすv(≧∇≦)v本日は同居人と共に休みで朝5時位に起きて、妙典の堤防を散歩トコトコ(*^-^*)猫ちゃんが二、三匹いてとても癒されました(=^_^=)そして電車で築地へトコトコ(*^-^*)(鳥藤)さんで塩親子丼戴き(瀬川)さんでマグロ漬け丼戴きましたv(≧∇≦)v抜群に美味いでやんす(*^-^*)そして今度は上野動物園へトコトコ(*^-^*)トコトコ(*^-^*)開園前に着きましたが既に長蛇の列(〇o〇;)何とかチケット買って始めにシャンシャンへトコトコ(*^-^*)トコトコ(*^-^*)(´゚д゚`)30分待ちで!Σ(▼□▼メ)まあ良いかと並んだのですが結果1時間10分並んで、見れたけど歩きながら急かされたので結局しっかりは見れませんでしたが可愛かったでやんす(。^0^。)他にもゾウサンやアザラシさんアシカさんやキリンさんなど居て心癒されました(=^_^=)そして上野動物園の外で台湾フェアがやっていたのですが食べるところが無く(ノ_・。)断念(≧д≦)行徳へトコトコ(*^-^*)(サイアムクイジーン)さんタイ料理のグリーンカレーとビーフンとサラダにサツマイモの優しいデザートを食いましたv(≧∇≦)vそして帰って23時迄ねて(-_-)zzz(松屋)さんでカルビ焼き定食(今50円引きなんです)食べて帰って来ました(*^-^*)って事でまたねぶた祭りでやんす(^-^*)/また会いましょう。お休みなさいでやんすv(≧∇≦)v

×

非ログインユーザーとして返信する