今晩はでやんす(^-^*)/

今晩はでやんす(^-^*)/        はい画像は昨日の昼食(笑)見た目かなり悪いけど(;ヘ:)牛豚挽き肉に玉子を混ぜてそぼろ丼にして、冷凍ハンバーグを五個焼いて喰う(^ー^* )そして牛乳とヨーグルトとキャンディチーズを食ってデザートは牛乳パンでやんすv(≧∇≦)v 先生から忠告受けてからはとにかく身体に気を使っているでやんすv(≧∇≦)vとりあえず一駅分はほぼ毎日歩いて休みの日は堤防歩いています。   一駅歩いたご褒美に月島のフジマートで来店ポイント貯めて軽くドリンク一本買って(もちろん無糖のもの)、堤防歩くときは妙典のイオンの専門店でパン買ったり常に自分にご褒美を付けながら何とかやってますv(≧∇≦)vではこの辺で失礼するでやんす(*^-^*)ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する