今晩はでやんすv(≧∇≦)v

本日は仕事終わりでトリトンの晴海っ子祭を横目に月島駅迄トコトコ(*'‐'*)♪途中の屋台でバナナ買ってくれた業者さんからチョコバナナ購入(=^_^=)そしたら(もう終わりやからもう一本持ってきなよ!)と業者のあんちゃん!(〇o〇;)まあ頂きましたが有り難いけどちょっとカロリー制限してる身には¨¨¨¨って結局二本とも頂きましたv(≧∇≦)vそして月島駅で同居人と待ち合わせトコトコ(*'‐'*)♪西葛西で(炎や)さんで焼肉(・.・;)まあ頂きましたが¨¨¨¨¨¨¨¨¨(〇o〇;)まあまあカロリー制限は本日失敗でやんす(^▽^)って事で忙しい(*´ο`*)=3祭の日々が終わりましたv(≧∇≦)vそれではまたでやんすv(≧∇≦)vお休みなさいでやんす💤

×

非ログインユーザーとして返信する