今晩はでやんす(^O^)/

本日は仕事終わってから行徳中央クリニックで消毒トコトコ(=^_^=)結果良好で来週月曜日に抜糸(〇o〇;)だそうです(´_`illi)     だから多分月曜日は泣いて過ごしてるでやんす(T-T)(/_・)(〇o〇;)(/_・)(〇o〇;)           因みに夜は妙典のサイゼリアで(アマトリチャーナ)とピザと小えびのサラダv(≧∇≦)v大好物でやんす(^O^)/皆様も宜しければチャレンジどうぞ(=^_^=)       ただし店舗によって味の差がかなりありますのでご注意を×  ではこの辺でお休みなさいでやんす(^O^)/💤

×

非ログインユーザーとして返信する