今晩はでやんす(^O^)/

今晩はでや

んす(^O^)/昨日はへとへとで寝ちゃいましたm(__)m案外仕事は指の外側なのであまり刺激しないように出来ましたv(≧∇≦)v心配して頂きました皆様有難うございますm(__)m変わらず元気でやんすv(≧∇≦)v       昨日は仕事終わって同居人と代々木公園のタイフェスに行って来ました(●⌒∇⌒●)トコトコ(*'‐'*)♪大雨だったからかビーフンとカオマンガイが2パックずつ計四パック2000円とか牛肉の煮込みビーフンとタイガパオがそれぞれ2個500円だったり堪能しました(=^_^=)そして帰りの電車で急激に疲れがドット出て帰ってバタンキューでやんした(i_i)

×

非ログインユーザーとして返信する