今晩はでやんす😊

本日は仕事終わってから同居人と晴海で待ち合わせ😻 バスでゆっくり浅草へ移動しました。

浅草寺で枝垂桜咲いてて綺麗でした。人が賑やかなのでちょっと風情を楽しむ迄には行かなかったのがちょっと残念でした。 そしてタイカレーのモンティさんの移転先あがづまばし駅に行きましたが本日はプレオープンやから身内だけと言うことで名刺だけ戴いてお店

を後にしました。写真は浅草寺でやんす😌 お腹すいたので浅草松屋で紀文さんの練り物三本買って、更に原木中山迄移動して本日はとん亭の鳥チーズ定食食いました😋 チーズが濃厚で量が多くて美味いでやんす (^O^)g  そして妙典着いてから紀文さんの練り物棒味わいながら書いてます。結構移動したから疲れました😵 録画してる笑点見てから寝ます ではお休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する