今晩はでやんす(*'‐'*)♪

いやいや昨日は流水うどん喰って早めに寝ました(^-^;            本日は胃カメラ(/_・) はい胃が横隔膜迄はみ出て逆流性食道炎になるみたいです(i_i)また結構皆さん同じ方たくさんいるみたいでやんす。     とりあえずオイラはダイエットを少しずつする・薬を飲むと言うことで話がつきました(笑)           まあ少し食事を押さえる程度にすれば直ぐに……………………………………………………………甘いか¨¨¨o(^^;o) とにかく寝ます。お休みなさいでやんすv(≧∇≦)v     本日の体重80・2㌔㌘でやんす

×

非ログインユーザーとして返信する