こんにちはでやんす(^_-)v

本日は仕事終わってから月島図書館寄って今帰ってる途中でやんす(=^_^=)これからできる限り夕方頃書くようにします(^_-)v何故かと言うとこの頃blog楽しみすぎて同居人との会話や寝るタイミングが合わなかったりしてるからです。まあそれは良くない兆候だし自分も淋しいから一緒の時間以外に書くでやんす(●⌒∇⌒●)  ところで神田の東京カオマンガイってお店ご存知ですか?(=^_^=)蒸し鳥を炊き込みご飯の上に乗せてタレを掛けて食う(●⌒∇⌒●)タイ料理の一つなのですがかなり美味くて結構な頻度で行ってます(^_-)v因みにカオマンガイ専門店の方が時間掛けてる分美味いです(^~^)炊き込みに時間が掛かるでやんす。JR神田駅出て割と直ぐにあります。5分程度でやんすv(≧∇≦)v宜しければ足を御運びくださいませ(=^_^=)ではこの辺で失礼致しますでやんすv(≧∇≦)v

×

非ログインユーザーとして返信する