今晩はでやんす(●⌒∇⌒●)

本日は仕事終わって勝ちどきの東武ストアの上のキャンドゥでコピコと言うコーヒー飴を買いましたv(≧∇≦)vこの飴はコーヒーの味がが強くて美味いんです(^_-)v他では見付からないから仕事帰りに定期的に買いに行きます。そしてまたまた勝ちどきのデリドさんへ、玉子2Lが売ってる所少なく貴重なのでやはり定期的に買いに行くでやんす(●⌒∇⌒●)勝ちどき駅は仕事場から一番近い駅やから楽なんですv(≧∇≦)v そして行徳で同居人と待ち合わせして行徳図書館へ池永陽さん返しに行きました(●⌒∇⌒●)  そして西葛西に移動して南インドカレー専門店のアダムスラビーさんへ       とても美味くて特に野菜カレーが最高でやんすv(≧∇≦)v ではこの辺でお休みなさい💤でやんす

×

非ログインユーザーとして返信する