今晩はでやんす(((٩(๏Д⊙`)۶)))

本日は念願のモンティーさんに行って来ました(๑ơ ₃ ơ)♥タイガパオ・グリーンカレー・パッシーユ・パッタイ・ジャスミンティー・ウーロン茶を堪能しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!美味さと辛さがバランス良く本当に美味いんです。💓 今迄タイ料理専門店には何店か行ってますが間違いなくNo.1でやんす(^O^)g  ただ朝築地で鳥皮せんべいとインスタント焼きそば食った影響で 胃と肝臓に来てて完全に気持ち悪くうごめいています{{{{(+_+)}}}} やっぱり油は年齢と共に調整しないと駄目ですね  つうことで休みます(@_@)お休みなさいではでは

×

非ログインユーザーとして返信する